アオイロンの記録

主に青い料理と食レポ(ハチミツが主)と園芸についてです。アオイロンは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

奇跡が起きた!

こんにちは!凄いことが起きましたよ!


blog.hatenablog.com

なんと週刊はてなブログ様の今週のお題にてネモフィラの記事が掲載されました!
やったー!!

でも正直自分のブログってあんまり見られてないんですよね。アクセス解析すると1日1桁ばっかりです。総計も1200ぐらいの小さなブログです。掲載効果のお陰か初めて月100pvを突破しました。

それでもピックアップされた…
はてなブログ公式様はpvの少ないブログでもしっかり見ているんだなと思いました。

なんで掲載されたのかな?流行に乗ったから?(ちょうど自分が訪れた日はテレビでネモフィラ特集をしていたそうです)それとも気合い入れて書いたから?よく分からないのです。ただ心は込めました。

とにかく嬉しいー!そしていつも見てくれている方々もありがとうございました!皆さんのお陰です。これからもがんばります!